2007年秋 セダークリークステリアデー

2007/11/18にブンタの出身犬舎主催の恒例セダークリークステリアデー@森のまきばが開催されました。
今回はホームページのみでの告知だったので、いつもに比べるとかなりこじんまりとなりましたが、
ブンタ&ウーピー親族大集合(アモン欠席)とブンタ家にとってはとてもハッピーな1日となりました。

★ ドッグランで大興奮 ★
初めてのドッグラン・・・っていうか初めてのお外。怖がることなくノリノリなラム。 11月中旬に来て今年一番の疾走。
by ギンジ
早めに到着したので、ドッグランはブンタ家貸切状態。
ブンもギンもノーリードでご機嫌♪

★ 親子☆同胎ワンの再会 ★
ブンパパ、久しぶり、ティアでしゅ。 同胎ワンは再会するやいなやバトル開始。いつでも仲良し♪
(左から:コナン、ティアちゃん、ラム)

★ 全員参加のハンドリング講習 ★
来年春のテリア展開催に向け、塾長によるハンドリング講習がありました。
本日お外デビューをし、初めてのリードをつけたばかりのラムとコナンも参加。
塾長の話を真剣に聞くブンタ。男塾時代を思い出しているのかな?
初めてのステイ。尻尾を丸めてビビリまくりのコナン。 同じく初めてのステイ。女は強い!余裕のラム。

★ ブンタの家族写真 ★
今年生まれたパピーとママワンとの集合写真
左から:ブンタ、コナン、ラム、ソニア(ママ)、ティアちゃん

★ ブンタ&ウーピーの親族の皆様 ★
全員集合(アモン欠席・・・残念!)
左上から:ウーピー、アット君、茶菜ちゃん、バンナ君、華ちゃん
左下から:ラム、コナン、ブンタ、ギンジ、アル君、ティアちゃん




Gallery INDEX