ハロウィン♪ウェルカム♪バースデー♪軽井沢オフ!

2005/10/29にプーポコ家主催で1泊2日の軽井沢オフがありました。
プーニーっこ達のお誕生日(まさに10/29当日)のお祝いと、ハロウィンパーティーを兼ねたノリノリなイベント。
参加者29名、参加ワン28頭とものすごい規模のオフ会になりました。
あいにくのお天気で外でのBBQは中止となり、1次会も2次会も室内での開催となりましたが、
飼い主・ワンともに遅くまで大いに盛り上がりました。
プーポコパパさん&ママさん、素晴らしいオフ会でした。ありがとうございましたm(__)m


☆ 集合写真 ☆


小雨の降る中、とりあえず集まったメンバーで記念撮影。
ブンタを探せ!

☆ 1次会:バーベキュー ☆
ブンタ&サラちゃん かぼちゃ王君&ジュニア君 ナル君。大きかった・・・・・。

☆ 飼い主達は食べるのに大忙し。なので、写真はありません(笑)。 ☆

☆2次会:バースデー & ハロウィンパーティー☆
まずは、飼い主&ワンのハロウィンコンテストから・・・ それぞれテーマは何かなぁ??
#1 ナルくん
ママお手製のかぼちゃの衣装
#2 華ちゃん&茶菜ちゃん
魔法使いファミリー
#3 ひなちゃん
テーマは「家族愛」
#4 ジェフくん&みかんちゃん
テーマは「100金」
#5 ピンキーちゃん&モナちゃん
パンプキン&魔法使い
#6 ポコちゃん&プーニーちゃん
悪い魔女はやっつけろ!
#7 サラちゃん
おいしいクレープ屋さん
#8 ベルくん
クマさんかなぁ
#9 キャンディちゃん&豆子ちゃん
キャンディと枝豆を背負って登場
#10 ココちゃん&チップくん
HGと白うさぎ
#11 えびすちゃん
ずばり、「えびすかぼちゃ」
#12 ラブさん&王子君
殿堂入りのため、コンテストは辞退。が、パパは赤毛で登場。
#13 ウーピー&ブンタ
フレディと蜂兄妹
#14 ふきちゃん&沙羅ちゃん
芸達者パンプキン
#15 ジュニアくん
魔法使い。ママのほうがノリノリ!?
#16 TISPくん
自称、他力本願。
#17 ソラちゃん&マルくん
くーちゃんさんお手製の衣装。
厳正なる審査結果、総合優勝は・・・・・・・


サラキチさんでした。

ふきちゃんががんばって難易度の高い芸を次々と披露。
一同拍手喝采!!!


他にも特別賞などあったのですが、どなただったかすっかり忘れてしまいました(笑)

☆ 他人の仮装で遊ぶ飼い主たち・・・・フレディ編 ☆
パパやめて・・・・・・。

当然他の仮装も皆さん交代で楽しみましたが・・・・とてもここには掲載できません(爆)。

☆ おいしいクレープ屋さん ☆
自家製クレープ焼き器を持参した方がいました。白うさぎさんも大満足!? おいしいクレープ屋さんの指導のもと、クレープ焼きに初チャレンジ。 初めてとは思えない、きれいな焼き加減。合格!!

☆ いよいよ終盤。ハッピーバースデー♪ ☆
ドッグショーチャレンジを終えて見事チャンピオン完成のキャンディーちゃん。
おめでとう!!
マルくん、ソラちゃん、ナルくん、ジュニアくん、関東まで遠征ありがとう。これからもがんがん参加してね♪ 10/21は沙羅ちゃん6才のお誕生日。これからますます大人の魅力で周囲を魅了してね♪


プーニーッ子たち、1才のお誕生日おめでとう!!!来年もみんなでお祝いできるといいね♪
プーニーちゃん(左)と一緒にファミリー記念撮影。みんなよく似てて誰が誰だかわかりませんm(__)m

ブンタ家は翌日は一足先に帰京しましたが、皆さんはランチを楽しんだと思います。
うーん、最後まで参加したかったな。残念!

プーポコパパさん&ママさん、何から何までアレンジ本当にありがとうございました。



Gallery INDEX