ブンタ先生2004

ブンタの今年のテーマは「女子供はついてこい、ブンタ先生2004」です。
そこで目標を達成すべく女子供ばかりを集めて2004/11/14に多摩川で課外授業を実施しました。
その名も「『女子供はついてこい、ブンタ先生2004。お前達は俺の生徒だぁ』powered by オウコ」です。
ちょっと妙なのが1人混ざってるけど、まあ気にしないでください。
ブンタは生徒達のお手本となるべく積極的にボール遊びを指導。
生徒達も大満足の一日となりました。


☆ いざ集合場所へ ☆
ブンタ先生との集合場所に向かう女子生徒たち。
左から、沙羅ちゃん、ふきちゃん、アムちゃん、ぴよちゃん、ベルちゃん

☆本日出席の女子生徒たち ☆
アムちゃん ひなちゃん 沙羅ちゃん
ふきちゃん サラちゃん プリン様
ベルちゃん ぴよちゃん ロージーちゃん
華ちゃん&茶菜ちゃん ラブさん
ウーピー 不良少女オウコ


☆ ブンタ先生登場 ☆
河原の向こうからやってくる・・・・
「くれ〜なず〜む街のぉ〜♪」
にこやかに・・・・・
「ひかぁ〜りとぉ影のぉなかぁ♪」
ブンタ先生、金八づらで登場。
「はい、お待たせ」


☆ 会場へ移動 ☆
ブンタ先生を中心に課外授業場所へと向かうご一行。
左からラブさん、ウーピー、プリン様、サラちゃん

「はーい、お前たち、ちゃんと歩くんですよ」

☆ 課外授業の開始 ☆

これからの授業について生徒に説明するブンタ先生。「いいですか。人という字は・・・」

左よりふきちゃん、沙羅ちゃん、華ちゃん、茶菜ちゃん、オウコ
生徒達のボール遊びを熱心に指導するブンタ先生。
「できることから一つ一つでいいのです。問題から逃げない、その勇気のことを希望というのです」

左からふきちゃん、ウーピー、サラちゃん
全生徒がしっかり遊んでいるか暖かく見守るブンタ先生

「生きているということは温かい血が体の中を走り回っているんだということを教えられたような気がしました」

授業を盛り上げるために生徒達の輪に率先して溶け込むブンタ先生。けんかを発見!

「顔はやめな。ボディボディ」(byウーピー)
「この馬鹿ちんが、ケンカはやめなさあい!」
髪の乱れも気にせずに生徒の指導に熱心なブンタ先生。

「髪の乱れごとき、何ですかぁ!」

これぞ教師の鏡!!

☆ ブンタ先生と一緒に記念撮影 ☆


課外授業を滞りなく終了し、生徒と一緒に記念撮影。

「上を見上げれば空がある。横を向いたら友達がいる・・・」

左からサラちゃん、華ちゃん、茶菜ちゃん、ひなちゃん、ブンタ先生、ふきちゃん、沙羅ちゃん、
アムちゃん、ベルちゃん、ぴよちゃん、ロージーちゃん、ウーピー、オウコ

☆ ブンタ先生と不良少女オウコ ☆
課外授業の最後までブンタ先生の指導を拒否したオウコとも気軽に撮影に応じる懐の深いブンタ先生(でも微妙な距離感は保つ)


「オウコ、お前も俺の生徒に変わりはないぞ。」

ブンタ先生の熱い心に更生を誓ったオウコなのだった(T^T)

注) 「金八づら」はTomomiファクトリーに発注したブンタ仕様の特別品ですので、一般では手に入りません
Tomomiさんありがとう!



Gallery INDEX